トレーナー、選手のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった (河野雄大)

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今回の試合に向けての追い込み練習が今日で終わった!


後は身体を休めて疲労を回復させてイメージを高める!


そして、勝つだけ!!


やることはやった!

みんなに練習で世話になった。


後は結果を出す!

それが恩返しやね。


やろう!


昨日の夜から、額につけられた傷が疼きます(>_<)


身体からも気を引き締めろってことかな?


気をつけてイメージ♪イメージ♪




あぁ、肉が食いてぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m

ヘロヘロな姿を見て頭が下がりました(>_<)

試合に向けてゆっくり休んで英気を養って下さいね!

いよかん
2008/10/11 14:17
練習お疲れ様でした!アイテム愛媛で戦った相手と再戦ですね!僕も試合見に行かせてもらいました!血だらけの状態で、河野選手の本領発揮できませんでしたね!次は防衛期待しています!あの世界のアトム山田選手と共に世界の河野選手になって下さい(^-^)
応援隊
2008/10/11 16:21
河野先生の努力が実りますように!家族全員で祈っています。なんてったって 河野先生はうちの子達の憧れのヒーロー。河野先生らしく 戦ってきて下さい!

2008/10/11 16:49
がんばってね(σ▽σ)!!
ゆきこ
2008/10/11 18:37
いよかんさん>しっかり休んで最高の状態でリングに上がります!
応援よろしくお願いしますm(__)m


応援隊さん>ありがとうございます!世界のアトム山田さんの後を追って上を目指します!
まずは防衛からですね!!
河野雄大
2008/10/11 21:52
吉さん>きっちり自分らしさを発揮して勝ちにいこうと思いますo(^-^)o
応援よろしくお願いしますm(__)m


ゆきこさん>頑張ります!またベルトをジムに持って帰りますo(^-^)o
河野雄大
2008/10/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった (河野雄大) トレーナー、選手のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる